あきこの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この道はいつか来た道

<<   作成日時 : 2017/11/11 05:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

これは栄にある apple の店のある通り。別の日に撮影。
えらく人が整然と歩道の左側に並んでた。
そのときは理解出来ず、首を傾げながら通った。

家に帰り、ネットを見たら iPhoneXの発売日は11月3日。
栄を歩いたのは11月2日の午前10時頃。
えっ iPhoneX を購入するため、栄のど真ん中で行列?
驚いた

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう

そうらしいよ。
お客様にも新しい機種だって自慢している人がいて、
みんなに羨ましがられていたわ。

私携帯はいまだにガラケー。
もうこうなると私って天然記念物人間だわね。
サチ
2017/11/11 09:44
サチさん コンニチワ(╹◡╹)

私のスマホは古い型のもの。
パソコンやスマホの進歩は日進月歩。
新しいスマホに興味はあるけれど、
そう、業界の手に乗ってたまるかという
気持ちです。
プリウス
2017/11/11 16:17
プリウスさん こんばんは♪

そうなんだ〜 テレビで見るけど、
プリウスさん、生で見たんですね!
前日の午前10時にもう行列って、
驚きですね!!

ちなみに私もガラケーです〜
天然記念物人間かぁ
貴重だなぁ〜 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Seiko
2017/11/12 00:03
Seiko さん おはよう(╹◡╹)

行列した人は徹夜 野宿 すごいなぁ。
こんな行列には並びたくないね。

昔孫のクリスマスプレゼントを買うため、
早朝 5時頃から店のオープンを待って
行列に加わったことあります。
他にもたくさんの人 がいて、お話しして
楽しかったなぁ。
プリウス
2017/11/12 05:55
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
アイホンX そそられるなぁ〜
私のはアイホン6s 時代遅れ?(^▽^笑)
Xは顔や声で認証でしたかしら?
指紋認証ににしてるけど偶に認証されないことがあります
ちょこぼ
2017/11/12 20:32
ちょこぼさん コンバンワ(╹◡╹)

私のも 6s 古い奴でございます。
指紋認識 手が汗ばんでる時 乾燥した時
いろんな条件で認識できない時
ありますね。

顔認識 面白い 。
スッピンとか 厚化粧とかどうなるのか
歳とって老け顔になったらどうする?
そんな長年月 同じスマホを使う人いないか。
プリウス
2017/11/12 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
この道はいつか来た道 あきこの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる