あきこの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あゝ クリスマスバージョン

<<   作成日時 : 2017/11/10 05:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ハロウィンが済んだ。次はクリスマス。
画像

画像

画像

画像

コリャ クリスマスと関係ないね。
画像


昨夜7時ごろ 家のすぐ近くで消防車のサイレン。
どこだろうと出てみた。
我が家より歩いて5分ほどのところに 消防車が5、6台来ていた。
火は出ていなかったが、何やら臭いがしていた。
しばらくして収まり、消防車も帰った。
はっきり原因はわからない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう

本当にクリスマスだわねえ。
ディスプレーどうしようかと思案中です。

だんだん不精になって今年はやめようかなんて思ったり。

でも80歳記念に派手なディスプレーもいいなあなんて。
サチ
2017/11/10 09:13
サチさん おはよう(╹◡╹)

デパート商戦のデイスプレイは激しいですね。
我が家のオーナメントは全て孫のところに
いったり、捨てたり。

サチ邸はお客様 相手だもの パーッと
派手に飾って下さい。
楽しみにしています。
プリウス
2017/11/10 09:44
わぁ! クリスマスバージョン!
すごく素敵ですね〜〜!!
流石、デパートはゴージャス♪♪

街はハロウィンからクリスマス
百均もハロウィンからクリスマス!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

近くでサイレンが鳴ると見るよね〜
私も外を覗くもの〜〜
今の建物、鉄筋だと、木造のように焼けないので
外から見て大したことがなくても、
中が全焼とか、煙が充満とか、
先日、職場の真向かいのアパートで火事、
全国ニュースになりましたけど、
痛ましかったです。。。
Seiko
2017/11/10 18:50
Seiko さん コンバンワ(╹◡╹)

クリスマスの飾りを見ると子供時代を
思い出し、ワクワクしますね。
私の子供の頃、ハロウィンはなかった
けれどクリスマスはあったわ。

消防車や救急車 パトカーの音を聞くと緊張。
昨夜 消防車騒ぎの時は、近所の人が
大勢出たみたいよ。暗いのでよく分から
なかったけれど。

一番目の画像はデパートのエントランスのもの。
ぐーまさんも昨日 エントランスに行かれた
ようですね。
もしかしたら 偶然 やあて会ったかもしれない。
プリウス
2017/11/10 20:20
もう・・クリスマスの季節ですか
一年経つのは、早いもんですね・・・
今年も残り僅か・・・溜息(笑)・・
hiropon
2017/11/10 21:20
hiropon さん おはようございます

歳をとればとるほど、1年の経つのが
光陰矢の如し。
hiropon きんもそうですか?

外の景色より デパートのデコで
季節感 いち早く感じられます。
プリウス
2017/11/11 05:32
そうです・・・
心は、少年のまま、歳を取って行きます(笑)
気が付けば、もう半世紀(笑)・・溜息
hiropon
2017/11/11 10:14
少年の心を持つ hiropon さん コンニチワ

素晴らしいクリスマスを!
プリウス
2017/11/11 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あゝ クリスマスバージョン  あきこの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる